10数年のひきこもり元ゲーム中毒者が、年収100兆円目指すブログ

よろしくお願いします。自分のために書きます。

アウトプットについて

インプットしてアウトプットしてフィードバックして初めて自己成長することがわかった。

だがそれをして、何を目指そうとしているのか?知識差を利用してセミナー講師にでもなるつもりだろうか?ちょっと違う気がするな。覚えたいものなど二の次だ。お金を稼ぐのだ。そのためにできることは何か?やるべきことはたくさんあるはずなのに出てこない。お金ってどうやって稼ぐんだ?

 


こういう需要があって、それに対してやってくれたからお金を払いますよー というのがあるはずだ。

まあ仕事でもバイトでもそうだ。

そういう仕組みなのだ。

ここに上手く入り込むためにはどうしたらいいのか?

上手く働くためにはどうしたらいいのか?

 


時間給があるが、時間を捧げてお金を貰ってもなあ。成果でお金を貰いたい。なにで?

 


どういうことをしたら、しかもそれに需要があってお金も払ってくれる。

 


オレはどういうことをしたいのか?何をしたいのか?

 


今まで、お金を稼ぎたいというのはわかったけど、何をしてお金を稼ぎたいのか?

 


正直、面倒くさいな。。。

だからこそやりがいって大切なんだよな。

 


何かをしなければ何も起こらない。

 


出来ることならなるだけやるべきことがない方がいい、これはみんなが思うことかも。

 


もっとオレのやりたいことって抽象的なことなのかな?

 


でも好きなこと現時点でないけど、好きなことじゃないと続かないからなぁ、、、