10数年のひきこもり元ゲーム中毒者が、年収100兆円目指すブログ

よろしくお願いします。自分のために書きます。

私は世界を恐れた。

多くの人が自分なりに傍若無人に過ごしている

 


自分らしくというが、

歴史に学ぶこと。

 


愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。

 


自分らしく自分なりの人生を謳歌することは責められることじゃない。

がしかしそれで成功するのは難しいのでは?

 


あなたがどんな経験を積もうと、

あなたがどんな試練を乗り越えてきたとしても、

あなたがどんな人生を歩んできたとしても、

 


あなたより優れた結果を出す者はいるだろう。

あなたより感性が鋭い者はいるだろう。

あなたより力強く強力な者はいるだろう。

あなたより上手に歌を歌得る者、

あなたより華麗にダンスを踊れる者、

そんな人はゴロゴロいる。

 


悔しい、

非常に悔しいと思う。

 


あなたの目的は

自分らしく生きていくことか?

 


あなたの真の目的は、

決めた目的を達成することだ。

 


目的を達成した者の

アドバイスを聞き入れよう。