10数年のひきこもり元ゲーム中毒者が、年収100兆円目指すブログ

よろしくお願いします。自分のために書きます。

オレはなんのために信心しているんだろう。

オレはなんのために信心しているんだろう。

昔オレはゲームのRPGの世界観、特にバトルに憧れてた。強い敵と戦うのが好きだった。

しかしいざ人間と戦ってみれば、臆してびびって逃げるだけだ。

バトルを舐めてたんだと感じた。必死であれは戦ってたんだなと。。。

これはオレが望んだんだな。

強くなりたいって。。。

そしてそこからも逃げようとしてる。

 


オレは本当に何を望んでいるんだろう。。。

 


今のオレは億万長者になることを目標にしてるが、それは本当にオレが望んでることなのだろうか?

 


人生を懸けてやりたいことなのだろうか?

 


全てを手に入れたいと望むのは大それたことなのだろうか?

 


欲望もある、でも誇りだって捨てられない。

 


大金持ちになって何がやりたいのか?

やりたいなんてもんじゃない。

 


生きがいってなんだ?

命を賭けてしたいことってなんだ?

 


金持ちになってからじゃないと

それはできないのか?

 


オレの得意ってなんだろう?

オレの運命ってなんだろう?

 


オレは逃げようとしてる。