10数年のひきこもり元ゲーム中毒者が、年収100兆円目指すブログ

よろしくお願いします。自分のために書きます。

なせ人生は平等じゃないのか?

なせ人生は平等じゃないのか?

それぞれに役目があるからか。

なぜ母やATSUSHIくんのような人がいるのだろう?

なぜオレにそのような縁があるのだろう?

初めは敵対視して憎かった。

殺してやろうかと消し去りたかった。

でも世の中そうなりたくてそうなった人はいない。

幸せになりたい、でも幸せになれる方法がわからない、やり方がわからない。

それで悩み苦しんでいる人達が沢山いるんじゃないか?

勇気を出せば良いじゃないかと。勇気の出し方もわからないかもしれない。

 


本当に人のためってなんだろう?

自分の使命ってなんだろう?

 


年収一兆円なんかは努力すれば出来るとわかった。

良い人は沢山いるってことがわかった。

 


母さんの笑顔が見たかったな。

 

 

 

助けを求める人がいる。

そこに導かれる。

 


信頼を得たければ、

その人を安心させることだ。

 


結局オレは正しかった。

オレの心は正しい。

でも正しさを貫くだけでは、人は救えない。

だれかを敵に回すことになる。

 


でもわかるんだ。実績が必要なんだ。

だから乗り越えよう!

 


はあでもやる気でねえ。

 


結局死ぬほど追い詰められないとわからないのかなオレは。