10数年のひきこもり元ゲーム中毒者が、年収100兆円目指すブログ

よろしくお願いします。自分のために書きます。

なんかやりたいことって何かな?

なんかやりたいことって何かな?

本当にやりたいことてなんだろ?

 


なんかこれをやるには対価を差し出さないと

いけないってことに抵抗がある。

 


対価を差し出すことなく報酬を得たい、そんな愚かなことを考えてる。

 


とんでもなく愚かだが、実際にはマジでそう思ってる。

 


これを乗り越えるためにはどうしたら良いだろう?

エネルギーをあげるか?

楽しんでやるか?

 


どうしたら楽しみながら出来るのか?

 


楽しいことがしたいなあ。

ワクワクすることがしたいなあ。

 


お金がないと制限される。

 


でも苦しんで努力してやるのも続かない。

 


つまらないことは一切したくない。

 


やりがいがあって楽しんでやりたい。

 


やりがいとは?

自分ができること

自分が好きなこと

 


考えたりするのは割と好きな方だ。