10数年のひきこもり元ゲーム中毒者が、年収100兆円目指すブログ

よろしくお願いします。自分のために書きます。

年収100億円にいくためには

月収100万でもいいからいや50万いや20万いや10万いや5万いや2万いや1万いや5000円いや2500円いや1000円いや500円いや250円いや100円いや50円いや25円いや10円いや5円いや1円、、、
でも自分一人で稼いだものは価値がある。
1円稼げるか?毎月毎月自分一人で?
お金を稼ぐにフォーカスしすぎてはいないか?
どうしたら価値を与えられるかだ。
そもそも自分が価値を与えてるとは意識せず、自然と価値を与えられてるのが理想的な状態だ。


働くことが楽しいことなら最高だ。
俺はいつか寮付きの工場で働いてそこからお金を貯めてまた教材買いまくっていつかはと夢見てるが、もし給料がもらえなかったらするだろうか?


もしかしたらするかもしれない。
生きがいがないからだ。


社会貢献しつつお金を貰える、その1番楽な方法は雇われて働くことだ。
でもその仕組みを利用している限り年収100億円なんて夢のまた夢だ。
だから自分で全部仕組み化したらどうだろうか?
良い会社をつくって与えれば。


会社を作るのにお金が必要なら、
何をすればいいか?


自分の経験をお金に変えることはできないか?でもそんな突出した経験ないしな。
違いのある経験、エリートな経験、珍しい経験なんかがあれば良いけど、俺にはないかなあ。


なぜアフィリエイトをやっていて結果が出なかったか?まず圧倒的に記事数が足りない。書けないんだよ。雑記ブログですらまともに書けない。何を書いたらいいのか、こんな記事価値があるのかとか思う。二千時も書けねーよってなる。興味のあることがない。何処へ目指しているのかもさまよっている。
こんな中途半端な俺、やはりこれから学んでいくしかないか、実践するしかないか。なんか漠然としすぎている。


なんであんなゲーム好きだったんだろう。
時間を忘れて異様にやっていたなあ。
その時はお金のことなんて気にしてなかったなあ。
社会に出て、このままだと生きていけないと思ったころからかな。引きこもってゲームゲームの日々。もうその頃からゲームには飽きてひたすら寝込む日々。本当に孤独だった。その時はインターネットなんて出来たばっかりで一部の人がやっている印象。