10数年のひきこもり元ゲーム中毒者が、年収100兆円目指すブログ

よろしくお願いします。自分のために書きます。

その時、良いと思ったものがあとで検討してみると必ずしもベストとは限らない。

その時、良いと思ったものがあとで検討してみると必ずしもベストとは限らない。
人は変わる。


ゲストキャラクターがネグリットだったとき、俺は良いと思った。しかし時が経てばあのキャラはなんだったんだろうとか、さして有名でもないのにとか思うようになった。
それに比べれば、ヨーダやリンクは適切なキャラだったかもしれない。


それと同じで、人の気持ちは移りゆくもの。
今やっていることがイヤだと思っても、後々ベストな選択かもしれない。


今の自分の感情に流されすぎてはならないかもしれない。


大事なのは、
ただ単に我慢することではなく、
自分を律することかもしれない。


自分がやってみよう、感情が抵抗してもチャレンジしてみようという気概なんじゃないか。